あなたの世界はどう見えている?

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪

私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するためのマインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

*音楽留学&海外コンクールを目指す方のサポート

などについて書いています。

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

FBグループ:「音と人と夢のつながりライブ」では毎週水曜日にライブ配信で生の声をお届け

YouTube:Tone Space 「イギリスに暮らすある音楽一家のちょっと変わった物語」配信中

***

つながりライブVol.57

10月18日(水)日本時間22時から


先週のライブ「バランスはとらなくていい!?」の

反響に一番ビックリしているの富田紫です。


一人ではなく数名の方から同じようなメッセージが!?


バランスが悪くて、20年くらい「バランス」がテーマに生きていきたのですが、心に響きました!


とか


バランスとるのが苦手で、バランスが永遠のテーマかと思っていたのですが、え?ホントに?と面白かった。


など。


アーカイブは削除しましたが、もし「見逃したけど観てみたい」という方がいらっしゃったら

私の LINEからこっそり教えてください。

アーカイブお送りします。(10月20日(金)まで



先週は、ロンドンで私のコミュニティーの方とのリアル会も実現できて

さらにいろんな気づきがありました。



明日も、最近の出来事と学びをシェアしますね。

テーマは「あなたの世界はどう見えてる?」

物事の見方について、

またコメントで一緒に考えていただけると嬉しいです。


まだグループ参加していない方も、LINEに登録してお待ちくださいね。



Previous
Previous

憧れやロールモデルはいますか?

Next
Next

ロンドンで会いましょう!が叶った日