また一つ!夢実現

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪

私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、


*幸せに成功するためのマインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

*音楽留学&海外コンクールを目指す方のサポート


などについて書いています。

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

FBグループ:「音と人と夢のつながりライブ」では毎週水曜日にライブ配信で生の声をお届け

YouTube:Tone Space 「イギリスに暮らすある音楽一家のちょっと変わった物語」配信中


***

今年の春と夏に連続で開催した

受講生さんとの日本でのリアル会は、

今でも、とっても嬉しく楽しい思い出。


それに続き!


昨日は、なんとロンドンリアル会も実現!

本当は、日本在住の受講生さんの渡英に合わせての開催でしたが


娘さんが急に体調を崩して


結局、イギリス在住組でのランチ会になりました。


目指すは、ヨーロッパ1高いThe Shard!

私も含め、皆さん初めて!

ちなみに、建築は関空旅客ターミナルを設計した

イタリア人建築家のRenzo Piano(レンゾ・ピアノ)

前日までの快晴はどこへやら

ロンドンらしいグレーの空で、

シャードのてっぺんは雲に隠れて見えませんでしたが



31階からセピア色のロンドンの街並みを見ながら

それぞれの活動や専門性についての

数々の興味深いお話が飛び出しました。




やっぱり、皆海外生活長いだけあって

バイタリティーがあるし、個性が際立ってる!!


でも、私達にとっては

日本こ方々とのつながりが広がって嬉しいよね

という話にもなりました。




私の講座〜One&Only〜では

理想の未来を実現させるための

一流の成功マインドと習慣を、

誰にでも分かりやすいメソッドにしてお伝えし




色々なワークをしながら実践に落とし込んでいきます。




夢や目標をなかなか達成できない人は、

もしかしたら、その夢や目標があなたが大切にしている価値観と

ずれている可能性があるかも!?

だからこそ、自分の本音や大切にしている価値観を知る必要があるのです。




私にとっては、

自由、音楽、直感、人とのつながり




それを知ってから、今の活動がどんどん加速していき、

昨日また新たな夢が実現しました!




あなたにとって大切なことはなんですか?

Previous
Previous

Rote Pieces の上手な活用法

Next
Next

夏の思い出を振り返り中