憧れやロールモデルはいますか?

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪

私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するためのマインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

*音楽留学&海外コンクールを目指す方のサポート

などについて書いています。

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

FBグループ:「音と人と夢のつながりライブ」では毎週水曜日にライブ配信で生の声をお届け

YouTube:Tone Space 「イギリスに暮らすある音楽一家のちょっと変わった物語」配信中

***

あの人みたいになりたい!

あんな風に弾けたら最高!

そんな憧れの気持ちは、理想の現実をグンと近づけます。

長女でヴァイオリニストのCocoの

自分に影響を与えた女流ヴァイオリニスト10人の記事

BBC Music マガジンに載りました。

それぞれのヴァイオリニストへの想いとおススメの演奏動画も

載っています。

思えば、小さい頃から

彼女には常に良いタイミングで大きい存在での憧れの人や

門下の中でのロールモデルや良い意味でのライバルの存在に

かなり大きな影響を受け、その度に大きな成長を遂げてきました。

機会がある度に、一流の音楽家の演奏を聴きに行くのも

常に私たちがアップデートし成長し続けるために大事にしています。

皆さんには、憧れの人やロールモデルはいますか?

Next
Next

あなたの世界はどう見えている?