ロンドンで会いましょう!が叶った日

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪

私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するためのマインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

*音楽留学&海外コンクールを目指す方のサポート

などについて書いています。

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

FBグループ:「音と人と夢のつながりライブ」では毎週水曜日にライブ配信で生の声をお届け

YouTube:Tone Space 「イギリスに暮らすある音楽一家のちょっと変わった物語」配信中

***

出会いは、2年以上前の私の初めてのオンライン講座!

開校直前に、インスタのDMからお申し込みがありました。

はじめは、「私の夢や目標は分かりません。とにかく、子どものために!」

というところから

親子での夢実現に向けて、凄い勢いで変わられて

なんと海外移住の夢も膨らみ、そのために会社設立

今回、1週間ちょっとロンドンへ行きます!とのご連絡をいただき、

「ロンドンで会いましょう」が叶いました!

今は、私のグローバルコースもご受講くださっており

音楽学校メニューインスクールへもお連れしました。

目にする景色、衝撃、音、新しい気づき、感情

特にお子様にとっては、5感で感じた全ての経験が

これからの世界を広げる宝物になるはず!

百聞は一見にしかず

一歩踏み出し、行ってみることで、また新しい道が見えてきます。

私自身も、単身ロンドン留学の初日の衝撃は相当なものでしたが

娘の音楽教育においても

6歳の時、新しい先生のクラスへ入った時の衝撃

音楽学校へ入った時の衝撃

初めての国際コンクールでの、トラウマになるほどの衝撃

などなど

それまでいた所を飛び出しての

初めての体験はそれなりに大変なものでしたが

その度に開眼し、いつの間にかそれが当たり前になり

また新たな挑戦をしていく

その繰り返しこそが「成長」なんだな、と改めて感じました。

 

私もまだ見たことのない世界にどんどん飛び出してみたいと思います。

あなたが最近受けた衝撃は何ですか?

本日まで!!

LINEで、すぐに使えるRote Pieces5選動画プレゼント実施中!

ご希望の方は、こちらの私のLINEから

「ロート」と書いて送ってくださいね。

締め切り:10月16日(月)日本時間24時まで

Previous
Previous

あなたの世界はどう見えている?

Next
Next

Rote Pieces の上手な活用法