デビューアルバム発売発表!

ついに!!長女でヴァイオリニストのCocoのデビューアルバムの発売が発表されました!

 2022年3月のイギリスでの発売に先駆けて、来週からの日本コンサートツアーでは、

会場限定発売できると思います。

会場のコロナ対策にもよるので、もし会場でお求めいただけない場合は、

後ほど特別販売させていただこうと思っています。

限定特別販売のお知らせを逃したくない方は、公式LINEに登録しておいて下さいね。

 

デビューアルバムまでの道のりは長く、

お話を頂いた2020年からもうすぐ2年が経とうとしています。

 

プログラムのアイデアを練るところから始まり、ピアニスト探しにも難航。

最終的に引き受けてくれたサイモンは私たちの学生時代からの友人で、

長女を生まれた時から知っているし、演奏会でもトークの時でも、

何があっても安心して任せられるので、今では彼以外は考えられないほど。

 

そこから、ホール選び、プロデューサーとのスケジュール調整が始まりました。

結局、長女が約9年お世話になったメニューインホールでの録音と

伝説の音楽プロデューサーが決まり、2021年夏に録音が完成。

 

そこから、アルバムの表紙のイメージを考え、写真家、衣装を選んでいきました。

ここでも色々大変で、4種類くらいの衣装を持って、写真撮影に臨みましたが、

その日の髪型やメイク、表情、ポーズなどがイマイチでこれ!というのが見つからず、

写真は撮り直しに。

写真選びや表紙のデザインも、あーだこーだと色々やっておりました。

それと、同時進行でプロモーションビデオの撮影も入り、

11月末は相当忙しかったのを覚えています。

 

一つの作品を作り上げていくまでには、これだけのプロセスを専門家の方々のお力のもと

時間をかけていくのだということ、それを一つ一つ体験していったのは、

長女にとって本当に貴重な体験でした。

 

常にもっとこうしたら、というのは出てきているようですが、

今19歳の等身大の演奏を聴いていただけると嬉しいです。

 

名古屋公演まで1週間を切りました!

まだチケットはあると思いますので、お近くの方は是非お越しください。

メンデルゾーンのヴァイオリン協奏曲、ドヴォルザークのチェロ協奏曲、

そしてチャイコフスキーのピアノ協奏曲が一晩で楽しめるコンサートになっています。

 

そして、1月のノート術講座のお得なセット受講早割は今日まで!!

次の開講はいつになるか未定ですので、もし興味のある方はぜひ♪

 

Previous
Previous

「ずっと踏み出せないでいた、夢の一歩をやっと踏み出せました」受講生さんからコメント頂きました!

Next
Next

緊急決定!地元岡山でもコンサートします。