「ずっと踏み出せないでいた、夢の一歩をやっと踏み出せました」受講生さんからコメント頂きました!

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!


私のプロフィールは、こちらから♪

ただいま、お申込み受付中の講座はこちら♪

=================================

昨日、インスタグラムに頂いたコメント!
とっても嬉しかったので、ご紹介させて下さい。

この受講生さんは、昨年7月にノート術講座を受講された後、

イギリスの病院やカウンシルで働いた経験を生かして

昨年10月に、イギリス在住の日本人の方対象に

コミュニティー作りと介護予防を目的としたケアサロンを始められました。

そして、10月11月とリアルサロン開催後、今年2月からはなんと!!

オンラインでのサロンを準備されています。

海外にいると、老後の生活、お金のこと、健康のことなど

色々不安なことも出てくると思います、

そんな時、日本語で相談できる場所があるって、本当に心強いです!

気になる方は、ぜひこちらからチェックして下さいね。

皆さん、やりたいと思っていたけど、なかなか踏み出せていない夢

ありますか?

私もありました。

でも、この方と同じように、思っているだけで

なかなか一歩が踏み出せませんでした。

でも、働き方を見直したい!と思って

オンラインを取り入れたところ、

今では、日本とイギリスだけではなく、オーストラリアやカナダ

アメリカの方々とも繋がることができています。

昨年夏にノート術講座を受けられた受講生さんの中で、

今までに転職や新しい働き方を始めた方が、なんと3人も!?

ゼロから1を生み出す時って、本当にエネルギーがいるし、

誰でも怖い!っていう気持ちになります。

でも、ノートに書いていくことで、本当の自分の願いが夢に気づき

それをやってみよう!というはじめの一歩に繋がったことが

本当に嬉しい!

だって、思っているだけでは、何も現実は変わらないから。

そして、その一歩を踏み出したことで、見えてくる世界が変わってくるので、

そこからまた新しいアイデアややり方が見えてくる!

そうやって、どんどん調整しながら、

夢や願望を思ってもみなかった形で加速していくことができます。

大きな目標を掲げたとき、誰にでもやってくる恐怖や不安、

それを、どうやって乗り越えていき

あなたの望む起ってほしい未来にフォーカスしていくかも

講座内ではお伝えしています。

脳のしくみを理解して、うまく思考と感情をコントロールできるようになると

本当に思う未来に辿り着けるようになりますよ。

========================================

*** 2022年、長女Cocoの日本デビューツアーオンライン講座のご案内 ***

どなたでも受講頂けます。1日たった5分の習慣で、2022年を飛躍の年に!

● 『願望&目標達成ノート術』(全3回3週間)

全3回Zoom講座:1月18日(火)、1月25日(火)、2月1日(火)

イギリス12:00-13:30 / 日本21:00-22:30 (ご都合がつかない場合は、動画をお渡しします)

全3回 :35.000円 / £220

\ \ \ ノート術講座と合わせて学ぶとさらにお得な特別2大セット受講! / / /

1. 音楽指導者やお子様が音楽を習われている方、より音楽に特化した実践コースと合わせて結果に繋げたい方へ

●『願望&目標達成ノート術』+『子どもを成果へ導く4つのマスタークラス』動画受講(約1ヶ月半)

『願望&目標達成ノート術講座』:1月18日、1月25日、2月1日

『子どもを成果へ導く4つのマスタークラス』動画配信2月5日から2月27日まで

個別相談:ご希望のお日にち

ノート術+4つのマスタークラス動画(個別相談付き):48,000円 / £300  

2. 「できない」を「できる」に! 一生ものの願望達成のルールをお子様にも!

● 『願望&目標達成ノート術』+『世界一わかりやすい子どもノート術』

お母様が学ばれたら、絶対にお子様にも伝えたい!と思う一生ものの願望&目標達成のルール

10歳以上のお子様対象、全3回Zoom講座で実践しながら身につけていきます


お母様のノート術講座:1月18日、1月25日、2月1日

子どもノート術(日程が決まり次第、ご連絡します。個別対応も可能です。)

ノート術+子どもノート術:48,000円 / £300


お申込み&詳細はこちらから。

Previous
Previous

のぞき見!『富田心ツアー直前インタビュー!!』

Next
Next

デビューアルバム発売発表!