緊急決定!地元岡山でもコンサートします。

無事6日間のホテル隔離を終え、帰国後3回目となるPCR検査で陰性だったので、

その後帰国者ハイヤーで地元岡山に帰ってきました。

関空から岡山まで、車で移動したのは初めてです!

感染対策で、運転席と後部座席をしっかりビニールで仕切ったハイヤーに揺られること3時間。

ようやく外の空気を少し吸えました!

このまま引き続き自宅隔離を続け、来週にはやっと外に出られます。

ヴァイオリンの音も、ようやく全開で!!

私にとっては3年ぶり、なんと娘にとっては4年半ぶりの日本

地元岡山でもコンサートを開催できることになりました!

会場は、私と夫も昔コンサートをさせて頂いた「さくらホール」

今では立派な園長先生になられた友人が、快くホールをお貸し下さいました。

1月30日(日)14時開演です!!

岡山の方、ぜひお越し下さい。

チケットは私に直接ご連絡、もしくはこちらのリンクからもご購入頂けます。

そして、その前の1月16日(日)は、日本ツアー第一発目のリサイタル

広島の三次市で行います!!

こちらは訪れたことのない場所なので、今から楽しみです。

岡山や広島方面にお知り合いがいらっしゃる方は、是非宣伝して頂けると嬉しいです!

どちらも、サロンコンサート形式で、コンサート後にお茶とお菓子が出ます。

それにしても、日本の冬は乾燥していますね。

イギリスの冬は、結構湿度があるんだな、と日本に帰ってくると思います。

逆に言うと、雨が多くじめじめしているのですが。

日本は、すっきり晴れた青空の日が多くて、気分は上がります。

イギリスがセントラルヒーティングという熱源を家全体に送る暖房装置が主流なのに対して

日本は、やっぱりエアコンが多いですね。なので足元が寒い!

元々乾燥肌の私は、エアコンの風に慣れず、あまりにも肌が乾燥して

顔が赤く腫れてしまいました。。。

コンサートで人に会うまでには、直したいところ!

隔離期間のんびりしようと思いながらも、色々やってしまう私。

暇すぎてどうしよう、とはならないと思っていましたが、その通り!

全く思わず、むしろこの時にしかできない調べ物や書き物、

本を読んだり、計画を立てたり、などなど色々しております。

昨日さすがにWiFiルーターのデーター使用量が上限を超えてスローになった時には

「どうしよう。。。」ってなりましたが。

1月18日スタートの講座の準備も、少しずつ始めていきます。

お得な早割は、1月8日までですので、興味のある方はお早めに!

*** 2022年、長女Cocoの日本デビューツアーオンライン講座のご案内 ***

どなたでも受講頂けます。1日たった5分の習慣で、2022年を飛躍の年に!

● 『願望&目標達成ノート術』(全3回3週間)

全3回Zoom講座:1月18日(火)、1月25日(火)、2月1日(火)

イギリス12:00-13:30 / 日本21:00-22:30 (ご都合がつかない場合は、動画をお渡しします)

全3回 :35.000円 / £220

\ \ \ ノート術講座と合わせて学ぶとさらにお得な特別2大セット受講! / / /

1. 音楽指導者やお子様が音楽を習われている方、より音楽に特化した実践コースと合わせて結果に繋げたい方へ

●『願望&目標達成ノート術』+『子どもを成果へ導く4つのマスタークラス』動画受講(約1ヶ月半)

『願望&目標達成ノート術講座』:1月18日、1月25日、2月1日

『子どもを成果へ導く4つのマスタークラス』動画配信2月5日から2月27日まで

個別相談:ご希望のお日にち

ノート術+4つのマスタークラス動画(個別相談付き):48,000円 / £300  

(早割1月8日までのお申込み:45,000円 / £280)

2. 「できない」を「できる」に! 一生ものの願望達成のルールをお子様にも!

● 『願望&目標達成ノート術』+『世界一わかりやすい子どもノート術』

お母様が学ばれたら、絶対にお子様にも伝えたい!と思う一生ものの願望&目標達成のルール

10歳以上のお子様対象、全3回Zoom講座で実践しながら身につけていきます


お母様のノート術講座:1月18日、1月25日、2月1日

子どもノート術(日程が決まり次第、ご連絡します。個別対応も可能です。)

ノート術+子どもノート術:48,000円 / £300(早割1月8日までのお申込み:45,000円 / £280)


お申込み&詳細はこちらから。

Previous
Previous

デビューアルバム発売発表!

Next
Next

新年の抱負、毎年叶ってますか?