新年の抱負、毎年叶ってますか?

2022年の幕開け!

皆さま、あけましておめでとうございます。

私は現在一時帰国中、隔離中のホテルでの年明けとなりました。

例年とは全く違う元旦。

家族離れ離れで、お正月らしいものは全くない

いつもと変わらない朝食でしたが、

(実は、ほんの少しだけ期待していた 笑)

大きな窓から、溢れんばかりの朝日が差し込んできて

幸せな気持ちになりました。

遠く離れたイギリスでは、9時間後に年が明け

次女と二人で年越しの夫が、頑張って初のおせち作りに挑戦したそうで!!

こんな素晴らしい写真が!!

普段から家事全般が得意な夫ですが、これでさらに磨きがかかりそう。

年が明けるために、新年の抱負を立てる方多いと思いますが、

皆さまはいかがですか?

そしてその抱負、毎年叶ってきていますか?

私も毎年、新年の抱負をたてていましたが(しかも、毎年同じようなこと)

なんとなくフェードアウトすることも。

実際に、約80%の人が2月はじめまでには挫折するという調査結果もあります。

でも今年は、願望&目標達成ノートのおかげで

常に自分の願いやゴールを意識する習慣がつき、

今ノートを見直していたら、まぁ色々と叶っていること!!

だって、毎日自然に抱負を脳にインプットしているようなものですから。

もし皆さまの中で、新年の抱負をいつも立てるけど、あまり叶っていない

という方がいらっしゃったら、今年は次のことをぜひ試してみてほしいです。

まず、新年の抱負を考えただけ、書いただけ、になっていませんか?

それでは、なかなか脳にインプットすることができません。

今年は、ぜひ抱負をノートに書き

「なぜ、それを叶えたい?」という理由と

「それが叶ったらどんな気持ち?」と、叶った時の感情を想像してみて下さい。

この「なぜ、それを叶えたい?」という目標を達成したい理由、目的がはっきりし、

それを叶えた未来の自分が想像できると、人は行動に移せるようになります。

「なぜ?」という問いかけはとってもパワフルで、時にはその抱負の裏に隠された

自分の本当の気持ちに気づくこともありますよ。

ぜひやってみて下さいね。

皆さまにとって2022年が最高に幸せな年になりますように。

*** 2022年、長女Cocoの日本デビューツアーオンライン講座のご案内 ***

どなたでも受講頂けます。1日たった5分の習慣で、2022年を飛躍の年に!

● 『願望&目標達成ノート術』(全3回3週間)

全3回Zoom講座:1月18日(火)、1月25日(火)、2月1日(火)

イギリス12:00-13:30 / 日本21:00-22:30 (ご都合がつかない場合は、動画をお渡しします)

全3回 :35.000円 / £220

\ \ \ ノート術講座と合わせて学ぶとさらにお得な特別2大セット受講! / / /

1. 音楽指導者やお子様が音楽を習われている方、より音楽に特化した実践コースと合わせて結果に繋げたい方へ

●『願望&目標達成ノート術』+『子どもを成果へ導く4つのマスタークラス』動画受講(約1ヶ月半)

『願望&目標達成ノート術講座』:1月18日、1月25日、2月1日

『子どもを成果へ導く4つのマスタークラス』動画配信2月5日から2月27日まで

個別相談:ご希望のお日にち

ノート術+4つのマスタークラス動画(個別相談付き):48,000円 / £300  

(早割1月8日までのお申込み:45,000円 / £280)

2. 「できない」を「できる」に! 一生ものの願望達成のルールをお子様にも!

● 『願望&目標達成ノート術』+『世界一わかりやすい子どもノート術』

お母様が学ばれたら、絶対にお子様にも伝えたい!と思う一生ものの願望&目標達成のルール

10歳以上のお子様対象、全3回Zoom講座で実践しながら身につけていきます


お母様のノート術講座:1月18日、1月25日、2月1日

子どもノート術(日程が決まり次第、ご連絡します。個別対応も可能です。)

ノート術+子どもノート術:48,000円 / £300(早割1月8日までのお申込み:45,000円 / £280)

Previous
Previous

緊急決定!地元岡山でもコンサートします。

Next
Next

2021年、変化と挑戦、感謝の年