2021年、変化と挑戦、感謝の年

2021年がもうすぐ終わります。

ホテルで紅白歌合戦を観ながら、久々の「日本」を感じています。

皆さんにとって、2021年はどんな年でしたか?

私は、今年のはじめには考えてもいなかった一年でした。

春に、脳科学と心理学に基づいたノート術に出会い、

ロックダウン以来、リピート再生されているような繰り返しの毎日に

ふと疑問を抱くきっかけに!

自分に向き合い、直感を取り戻し、行動できるようになるための意識改革、

自分が源泉になって周りの人を幸せにしていくこと、

どんなことを大事にしたいのか、どんな生き方をしたいのか、

色々なことを考え、大切なことを学びました。

夏から開講したオンライン講座には

日本、イギリスをはじめ、オーストラリア、カナダ、アメリカからもご縁を頂き

皆さんとの交流が刺激になりました。

家族とも正面から向き合った年。

夫とも、色々なことについて語り合いました。

長女は、春からドイツへ単身音楽留学、母としても一つの節目を迎えました。

そして次女は、夏にイタリアでの大きな国際コンクールに挑戦!

ノートに目標を書いて、優勝という夢を叶えることができました。

コロナ禍で不自由なことも沢山あったはずけど、思い返してみれば

いつもよりも変化し、挑戦し続けた年だったなと思います。

関わった下さった方、応援して下さった方、

ここを訪れて下さった方、

全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

紅白歌合戦には、まだ私が知っている方々も沢山出ていて

懐かしさと時の流れの感覚が入り混じり、不思議な気持ちに!

今回は特に、個人的に嬉しかったポイントがいくつかありました。

まず、ショパンコンクールでも活躍した角野隼斗さんが上白石萌音さんと出演!

そして、ドラクエの曲を長女が2月にサントリーホールで初共演させて頂く都響が演奏!

さらに!!母校岡山城東高校の大分若い後輩、天才藤井風くん!!

え?岡山の実家から紅白出演?さすがーー!と思いましたが、

そこからの演出も、ふわふわのスリッパでの登場も、最後まで気取らない感じも

全て最高でした!

そして、白組最後の福山さんの道標には思わず涙。

と思ったら、最後にまた風くんがMISIAと登場〜!!

2021年、本当にありがとうございました。

来年も、素晴らしい年になりますように。

*** 2022年、長女Cocoの日本デビューツアーオンライン講座のご案内 ***

どなたでも受講頂けます。1日たった5分の習慣で、2022年を飛躍の年に!

● 『願望&目標達成ノート術』(全3回3週間)

全3回Zoom講座:1月18日(火)、1月25日(火)、2月1日(火)

イギリス12:00-13:30 / 日本21:00-22:30 (ご都合がつかない場合は、動画をお渡しします)

全3回 :35.000円 / £220

\ \ \ ノート術講座と合わせて学ぶとさらにお得な特別2大セット受講! / / /

1. 音楽指導者やお子様が音楽を習われている方、より音楽に特化した実践コースと合わせて結果に繋げたい方へ

●『願望&目標達成ノート術』+『子どもを成果へ導く4つのマスタークラス』動画受講(約1ヶ月半)

『願望&目標達成ノート術講座』:1月18日、1月25日、2月1日

『子どもを成果へ導く4つのマスタークラス』動画配信2月5日から2月27日まで

個別相談:ご希望のお日にち

ノート術+4つのマスタークラス動画(個別相談付き):48,000円 / £300  

(早割1月8日までのお申込み:45,000円 / £280)

2. 「できない」を「できる」に! 一生ものの願望達成のルールをお子様にも!

● 『願望&目標達成ノート術』+『世界一わかりやすい子どもノート術』

お母様が学ばれたら、絶対にお子様にも伝えたい!と思う一生ものの願望&目標達成のルール

10歳以上のお子様対象、全3回Zoom講座で実践しながら身につけていきます


お母様のノート術講座:1月18日、1月25日、2月1日

子どもノート術(日程が決まり次第、ご連絡します。個別対応も可能です。)

ノート術+子どもノート術:48,000円 / £300(早割1月8日までのお申込み:45,000円 / £280)

Previous
Previous

新年の抱負、毎年叶ってますか?

Next
Next

日本に無事一時帰国しました