受講生さんのお声【学生時代に知りたかったです!】

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

==============================================

オススメしたいのは、子育て中のママはもちろん大学生!

私も学生時代に知りたかったです

これは、先週終了した願望実現ノート術講座を受けて下さった方のご感想

私も同感です!!

なぜなら、昔の私は

親や先生に言われたことを頑張って努力していれば上手になる!成功する!

と思ってひたすら頑張っていたから。

でも、いくら時間をかけても

やり方や考え方が間違っていたら??

そう!うまくいくわけがないし

どんどん自信もなくなっていく。

曲を上手に弾くためのやり方は

一生懸命研究していたけれど

うまくいかないのはなぜなのか

知らなかったし、誰も教えてくれなかった。

だからこそ、今頑張っている人にこそ

知ってもらいたい!

子どもでも大人でも

早い方がいい❗️

あなたの脳は素晴らしいけれど

成功するためでなく

生きるために働いている。

もし今うまくいっていないなら

その脳の仕組みを理解して、

フォーカスを変えていくことで

同じ練習も数倍❗️の成果につながり

大切なマインドセットも整い

自分も周りも幸せ

そんな状態が手に入ります。

一生物の願望実現の魔法の法則が知りたい方は

公式LINEへ登録しておいて下さいね!

もうすぐ、素敵な無料プレゼントを

お届けします。

今日は日本の母の日

写真は、通りがかった素敵なお花屋さん

Previous
Previous

【夏から秋はコンクール目白押し!✨コンクールって必要⁉️

Next
Next

ジャズの本場NYの風