【夏から秋はコンクール目白押し!✨コンクールって必要⁉️

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================⁡

5月も大きな国際コンクールが開催中!

エリザベート王妃国際音楽コンクールチェロ部門

シベリウス国際ヴァイオリンコンクール

仙台国際音楽コンクールも始まりました!

知り合いが沢山出ているので、応援しています。

娘と初めての国際コンクールを体験したのがもう12年前…

何も分からない状態で

飛び込んだ世界には、本当に驚きました。

訪れた多くの場所の写真を見ながら

沢山の気づきや学びがあったな〜と、

心が少しチクリとしながら、久々のコンクール鑑賞しています。

「どのように、子どもの挑戦を応援したらいいの?」

「一緒に大きな舞台を目指していくには?」

そんな私と娘のコンクール体験談と

大きな舞台や目標へ向かう

お子さまや生徒さんを応援する際に

とっても大事なことをFBグループ「音と人と夢のつながりサロン」でお話したら、

すごく面白かったです!参考になりました!今一番聞きたかったことです!

とのお声をいただきました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イギリス、音楽教育、子育てなど

毎回違うテーマでお届けしている

ライブのお知らせは

公式LINEからお受け取り下さい♪

5月末まで‼️ご登録特別プレゼント🎁

キャンペーン中!

『たった1ヶ月で「強み」を見つけて

 夢に向かって動き出す

 7つの魔法の習慣』(PDF)

『子どもが自ら考え、動き出す!

 6つの質問集』(PDF)

6月のノート術講座の募集も開始しました!

大きな舞台に挑戦したい人、それを応援したい人には

絶対知っておいてもらいたい大切なスキルを学びませんか?

詳細とお申し込みはこちらから♪

Previous
Previous

「時間に追われてやりたいことができない」「なかなか結果が出ない」そんな、人生にはおさらば!

Next
Next

受講生さんのお声【学生時代に知りたかったです!】