クラブハウス始めました

なんとなんと!

クラブハウス、始めちゃいました。

話題なのは知っていましたが、

イギリスではあまり流行っていない感じで(私の周りだけ?)

どうなのかな?って興味はありつつそのままだったのですが、

ここ最近、とにかく学び!学び!の日々で

それに伴う新しい出会い、気づき、感動の連続の中

どうしても聴きたい!って言うルームがいくつかあり

心優しい方がご招待下さり、

なんと、思いつきで始めちゃいました。

しかも!

なんと、その初参加のルームで挙手して

質問までしちゃうという!!

もう、数ヶ月前の私が聞いたらびっくりの変化の連続です。

「一瞬の出会いが人生を変える」

「環境を変えると意識が変わって見える世界が変わる」

ってこういうこと?

人生一度きりなんだから

なんでもやりたいことには挑戦しよう!

昔から好奇心だけは旺盛で、

思いついたらすぐ行動することは得意な私でも

ここ数年、色々なブロックがかかっていて

全くコンフォートゾーンを抜け出せていなかった。

“Great things never come from the comfort zones”

クラブハウス、今だったら招待枠あります!

Previous
Previous

アウトプットと貢献

Next
Next

炭酸水メーカーaarke