炭酸水メーカーaarke

気持ち良いお天気が続くイギリスです。

やっと春が来ました!

パブやレストラン(外のみ)、お店もオープンして

人々の顔にも希望が戻ってきていますが、

仕事帰りにパブの横を通ったら

もうすごい人!

完全に密でした!

ちょっと心配ですね。

私にもついにワクチンのお誘いが来ました。

さて、我が家の新顔!

8A507E4F-9C62-4642-B0E4-F4AB5D5D89A9.jpeg

どのブランドにしようか色々迷ったのですが、

やっぱりお洒落なこちらに。

スウェーデン製aarkeの炭酸水メーカーです!

第一印象は = デカイ!(笑)

海外に暮らし始めて、好きになったものは

あげれば沢山ありますが

炭酸水もその一つ。

食前に飲むと食べ過ぎを防げるし

お米を炊く時やお掃除にも使えるし

何より飲みたいときにすぐ飲めるので

この子はかなり活躍しそうな予感。

好みで炭酸の強さも調節できます!

炭酸水が好きな人にはオススメです。

Previous
Previous

クラブハウス始めました

Next
Next

イギリスからのプレゼント