本日!FBスペシャルライブ『世界へ羽ばたくノート術』第2弾

本日9月15日(水)!!イギリス 時間13:30 日本時間21:30スタート!

9月のFBスペシャルライブ『世界へ羽ばたくノート術』第2弾です。



今回のスペシャルゲストは、フランスはパリ在住のメレ安芸さん!

安芸さんは、一番はじめに私にノート術を教えて下さった方です。

これまでに、200名を超える方々にこの願望実現ノート術を伝えてきている素晴らしい方。


安芸さんの専門は心理学で、長年「自分の人生を自分でクリエイトする」をテーマに

パリから、自分らしく生きたい女性を応援されています。

その安芸さんが、ノート術に出会い講師になられて、どんな変化が起こったのか?

沢山の方に伝えてきたからこそ語れるノート術の魅力

願望実現を加速させるポイント

などなど、お聞きしたいと思っています。

IMG_6604.jpg

自分のゴールや願望を聞かれたら、どうお答えしますか?

1年後の自分が何をしているかイメージできますか?

何かやりたい!と思った時、なかなか行動できなかったり、

継続できなかったりすること、ありませんか?


今日からマインドを整え、自分の人生をクリエイトしていくヒントが

聞けると思いますよ!

”人生を自ら切り拓く” Vision & Mind

富田紫(ゆかり)のFBページからの配信になります。

ぜひご参加ください!!



*********************************************************************************************************************************************

♪ 9月19日スタートのノート術講座開講のお知らせ ♪

今回は、見逃せない特典付き!

特に、音楽をされている方、お子様の才能を伸ばしたいお母様、生徒さんを教えている先生方

ぜひ私と一緒にグローバルに活躍し成果を創るマインド&成功習慣を学んで

ご自身とお子様の未来を輝かせませんか?

詳細&お申込はこちらから♪

Previous
Previous

いよいよ最終回!9月22日(水)FBスペシャルライブ第3弾

Next
Next

『受講生さんの声』ノート術って思考も心も生まれ変わるような作業ですね!