『受講生さんの声』ノート術って思考も心も生まれ変わるような作業ですね!

このところ、ノート術に関するパワーワードが飛び交っています。

受講生の方々からのご感想を頂いたり、

質問にお答えする事で本質を再確認ができたり、嬉しいご報告を頂いたり、

師匠のセミナーで、また新たな名言に心を動かされたり。

日々インプット&アプトプットの連続で、どんどんアップデートしています。


”ノート術って思考も心も生まれ変わるような作業ですね”

これも、受講生の方のお言葉。

本当にその通り!

自分の幸せに集中し、「どうなりたいのか」自分に問いかけることで

本当の自分の気持ちに気づき、考え方や意識する事が変わってきます。

そしたら、心も整ってきますよ。

自分を幸せにできるのは自分だけ!

日々、うまくいかない事や、落ち込んでしまうことは誰にでもあります。

でも、ノートに目的地を書き、深いレベルで脳に刻み込む事で

「できない」や「まだ」「いつか」は横に置いて

「どうなりたいのか」に意識を向ける事ができるようになります。

それには、もちろん練習と習慣化が必要。

でも、「やる」と決めた人は誰でもできます!


受講生さん達から頂いたご感想からも、意識の変化が見られます。

IMG_6607.jpg

そして、この1ヶ月でなんと2名も!!

良い方向に転職された方がいらして本当にビックリしています。

そういう私も、このノート術に出会って、

今まで私がお会いできる範囲でしていたお仕事の幅をぐんと広げ、

今では、国境を超えて、実際にお会いした事がない方とも関わらせて頂いているので、

「自分がどうしたいのか?」問いかけ、認識する事で

人生が動いていくことを実感し続けています。

受講生さん達の成果の報告ほど、嬉しいことはありません。

IMG_6608.jpg

何人かの方とは、将来イギリスでお会いできるかも!?って

ワクワクするような未来も共有できそうですし、

新たな企画をご一緒できそうな方も!!

講座でもお伝えしていますが、目的地にどうやって辿り着くか

今は分からなくても、まずは始めてみる!

そうすると、思ってもみなかったことが起こったり、

新しい道が見えてくる。

だから、常にゴールを明確にしておく事が大事。

そしたら、脳はそこへ辿り着くためのアイデアをどんどん出してくれるんです。

本当に、まさかまさかの事が起こるだな!!って、本当に驚きの1週間でした。

明日9月13日は、何か物事をスタートするのに最適な時のタイミング!

あなたもこの秋、私と一緒に新たな学びをしてみませんか?

****************************************************************************************************************************************************
9月19日スタートのノート術講座開講お申し込み受付中!!

今回は、見逃せない特典付き!(先着3名様)

特に、音楽をされている方、お子様の才能を伸ばしたいお母様、生徒さんを教えている先生方

ぜひ私と一緒にグローバルに活躍し成果を創るマインド&成功習慣を学んで

ご自身とお子様の未来を輝かせませんか?

詳細&お申込みは、こちらから!

Previous
Previous

本日!FBスペシャルライブ『世界へ羽ばたくノート術』第2弾

Next
Next

9月10日FBライブ第一弾!『ココがイイね♪日英教育のリアル今昔物語』