いよいよ最終回!9月22日(水)FBスペシャルライブ第3弾

9月のFBスペシャルライブ「世界に羽ばたくノート術」シリーズ

いよいよ第3弾!

最終回にふさわしい素敵なゲストは、ドイツのデュッセルドルフ在住の

LIVEライフプロデューサー、Momoさんこと西村僚子さんです!!


9月22日(水)私のFBページから配信します♪

英国 12:00

ドイツ13:00

日本 20:00 スタート!

IMG_6627.jpg


Momoさんは、昨年10月「ライブ配信経験ゼロ」からスタートして

なんと今まで31万人の方にライブ配信をお届けされている

FBライブ配信の女神!!


私にライブ配信を教えてくださったのも、Momoさんです。

今年の春、ライブ配信って何??っていうレベルの私は、

グループ内で1分間の自己紹介のライブをするのにも、ドキドキしすぎて頭が真っ白に!

その時には、まさかこうしてMomoさんとライブをご一緒できる日が来るとは思いもよらず!

何事も、まず「やる!」「できる!」と決めて、最初の一歩を踏み出すことって大事ですね。


テーマは、”空より高い”自己肯定感で、全ての夢を叶える方法


何か夢がゴールに向かって動き始めるためには

先ほども書いたように「私はできる!」って思えることがまず大事で、

それには自己肯定感の高さが関係しています。

でも、空より高い!!ってすごいでしょ?!


そんなMomoさんが、どうやって次々と夢を叶えてこられたのか?

今月お誕生日を迎えられ、バースデー記念旅行でドイツ、フランス、イタリアと飛び回りながらも

旅先からライブ配信をされていたMomoさん。

場所を選ばず、自由に飛び回りながらもお仕事をされているなんて

本当に羨ましいですよね。

そんな旅行のお話から、今の生活を手に入れるきっかけとなったライブ配信の可能性や魅力についても

お伺いしたいと思っています。


ぜひリアルタイムでご参加下さい!

そして、いつものようにコメントやご質問など、どんどん入れてくださると嬉しいです。

*************************************************************************************************************************************************

この秋は『グローバルに活躍する子供の才能と未来応援プロジェクト』企画中!

未来に羽ばたく子供を応援するためには、子供、親、指導者の3方向の意識改革が必須!!

この秋、私と一緒に

『脳とマインドを味方に、最高のあなたを奏でる成幸ルーティーン』

を研究&実践してみませんか?

ノート術に私の子育てと音楽の教育現場で培った知識と経験を盛り込んだ

子供の才能を伸ばしたい親と指導者のためのコースにご興味ある方は、

お気軽にメールにてご相談下さい

ノート術個人レッスンご希望の方も、お問い合わせ下さい!

Previous
Previous

演奏会でのハプニング、どうする?

Next
Next

本日!FBスペシャルライブ『世界へ羽ばたくノート術』第2弾