1年3ヶ月ぶりに

週末、電車に乗ってロンドンへ行ってきました!

公共交通機関を使ったのは、考えてみたらBBC Young Musicianの本番

ウェールズに行った時以来だったので、なんと1年3ヶ月ぶり!!

ロックダウン以来、ずっと通勤も車でしていたので、この事実に愕然としましたが、

電車からの風景は今までと変わらず…

週末だったこともあって、車両の中は人がまばらでしたが、

ロンドンウォータールー駅に着くと、かなりの人混みでした。

今回の目的は、6月頭に行われた良いお産と楽しい育児フェス

ご一緒させて頂いたお二人とのランチ会。

オンライン上で沢山やりとりさせて頂いていたのですが、

リアルでお会いするのは、今回が初めて!!

待ち合わせの瞬間からお話は止まらず、本当に楽しい時間でした。

オンラインもいいけど、やっぱり対面でのお話は

その場の雰囲気や声の感じ、お人柄も五感で感じられて

全然違いますね!

英国なかよし会代表で、

今回のイベントのため手作りの「桃太郎」の紙芝居を制作して下さった友子さんと

オンラインで日本語のお歌の会をされている美穂さん、

そして、このお産と育児フェスを立ち上げて下さったイギリスで活躍する助産師さん方

他のイベントに関わって下さった沢山の方々、

皆さんとのご縁を頂き、本当に感謝しています。

写真は、ウォータールー駅近くにあるBanksy Tunnelとも呼ばれる

ストリートアートトンネル。

こんなところがあるなんて、全然知りませんでした!

色んな顔を持つロンドンです。

本当は、ここにあるベトナム料理でのランチを予約していたのですが、

「今日、キッチンスタッフが2名急遽休みになって、

 僕一人だから今は開けられない」と言われ、

結局別の場所でランチをしました。

こんなゆるーい感じですが、ロンドンにも少しずつ昔の活気が戻ってきますように。

**********************************************************************************************

この夏、自分に向き合い、未来を変えていきませんか?

脳科学と心理学に基づいた『願望実現ノート術講座』

7月18日スタートです♪

ウィリアム・ジェイムズの名言、ご存知ですか?

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

ノートに書き始めて以来、この名言を体感しています!

ほんの少しのきっかけで、子育ても楽に、夫婦関係も改善、

自分のやりたい事、お仕事も充実してくるよ!ってことをお伝えして、

「どこにいても自分らしくありたい」方を多く増やしていきたいと思っています。

一緒に、自分も周りも幸せにしていきたい方、お待ちしています。

お申込はこちらから♪

***********************************************************************************************

Previous
Previous

前代未聞の学期修了

Next
Next

クラブハウスデビューの裏側