前代未聞の学期修了

学校での仕事納めでした!!

いや〜、最後まで色々ありましたが、

なんとか無事修了できたことに感謝です。

距離を保ちながらのレッスンでは、

腕や手、指の使い方の感覚を教えるのに一苦労。

急にオンラインレッスンに切り替わったり、

自己隔離になって、試験が受けられなくなった子がいたり、

コンサートが観客なしの録画になったり。

それでも、どんな状況でも、

子供達が未来へ向かって学び上達していくために

私たちは常に臨機応変に、ポジティブに、流れに逆らわず、

道を示し、伴奏するのみ。

そう思って、常に笑顔で、子供達に明るい未来を想像させながら

乗り切りました。

産休カバーで通常より一日多い勤務日に加え、

他のお仕事のご縁も沢山いただき、頭がフル回転でしたが、

全てこなせたのは、きっと意識、マインドが変わったから。

毎回どっとくる学期末の疲れを感じる暇もなく、

今は、この夏に待っている新たな学びと挑戦にワクワクしています。

仕事後、ベルリンから帰ってくる長女を空港まで迎えに行き、

夜は、次女のコンサートに行ってきました。

今日から、メニューインスクールのサマーフェスティバル開幕です!

そんな長い1日の終わり

生徒からのメッセージに癒されています。

IMG_5798.jpeg

**********************************************************************************************

この夏、自分に向き合い、未来を変えていきませんか?

脳科学と心理学に基づいた『願望実現ノート術講座』

7月18日スタートです♪

ウィリアム・ジェイムズの名言、ご存知ですか?

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

ノートに書き始めて以来、この名言を体感しています!

ほんの少しのきっかけで、子育ても楽に、夫婦関係も改善、

自分のやりたい事、お仕事も充実してくるよ!ってことをお伝えして、

「どこにいても自分らしくありたい」方を多く増やしていきたいと思っています。

一緒に、自分も周りも幸せにしていきたい方、お待ちしています。

お申込はこちらから♪

***********************************************************************************************

Previous
Previous

未来の自分を演じる

Next
Next

1年3ヶ月ぶりに