すぐ行動できるために

イギリスは、やっとハーフタームです!

子供達、そして先生方もお疲れ様です。

私にもお疲れ様!

友人がウェールズから送ってくれたコーヒーで

一息入れました。

今学期始まってからは、通常の仕事に加え

色々同時進行でやっていたので、本当に目まぐるしかった。

でも、自分でも驚くほど行動できていたのは

やっぱりノートのおかげ。

学校の生徒26人分の学期末レポートも、

もうハーフターム前に完成させました!!

ハーフターム後の時間割も!

そんな自分を褒めてあげようと思います。

いつかやろう、いつかやろうって言いながら

遠回しになってること、ありませんか?

そんな時は、期限を決めてみるのがオススメです!

そしたら、勝手に体が動き始めるはず。

自分がやりたいことだったら、なおさらです。

私も、事務的な仕事が思ったより早く片付いたので、

このハーフタームは、自分のやりたいことに使います!

皆さんも、いつかやろうと思っていた事

一つか二つ

今週やるって決めてやってみて下さいね!

Previous
Previous

新しい事に挑戦する時の気分

Next
Next

未来先取りを習慣化したら?