新しい事に挑戦する時の気分

イギリスは、いちごの季節になりました!

日本のほど甘くはないけど、この時期に取れるイングリッシュストロベリーの

甘酸っぱさが好きです。

Luscious & Sweet English Strawberries

可愛くて思わずパチリ!

さて、今年に入ってからずっと学んでいた事

ずっと準備していた事が、ついに始動です!

紫さん、何をまた始めたの??

って、知ってる方にはきっと思われている事でしょう。

「人との出会いが、人生を変える」と言われますが

今日また一つ夢が叶い!!

素晴らしい時間を共有させて頂きました。

新しい事を始めるのは勇気が入りますし、

最初の一歩を踏み出すのは、本当に大変です。

やめてしまえば楽になれるのに、って

思う自分もいます。

ネガティブな気分も発動します。

でも、それが想定内、実は願いが叶うサイン♪

って分かった今では、

その過程すらも楽しめてしまう。

やっぱり自分でやりたい!やる!と決めたら

ワクワクが止まらず、どんどん変わっていく自分が

楽しみで仕方ありません。

そして、その大きな一歩を踏み出した先には

見た事のない景色や出会いが広がっている!

ミラクルが起こりすぎて、自分でもビックリです。

一度しかない人生、楽しんだもの勝ち!

HPも早速リニューアルしました。

Previous
Previous

願望実現メソッド『稼ぐノート術』

Next
Next

すぐ行動できるために