地元の声援に支えられて、岡山公演無事終了!

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================

富田心リサイタルの第一弾!✨
岡山公演を無事終えることができました。

エネスクのソロから一気に観客を惹きつけ、
バラエティー溢れるソナタや
皆に愛されるチャイコフスキーと

盛り沢山ですが飽きさせないプログラムでした!🎶

岡山公演ができるかできないかの時から

ホールを快く貸して下さり、お客様にもたくさんお声をかけて下さった

さくら学園の園長先生に感謝してもしきれません。


将来が楽しみな子ども達も沢山聴きに来てくれて

講演後は、

ドレス可愛い〜💕
英語で話そう〜👩‍👧‍👧
ピチカートがすごい❗️

って、子供たちに囲まれ
その後は、親戚にも囲まれ

本当に思い出に残る公演となりました。

子供のやる気をぐんと伸ばすには?という質問をよくされるのですが、

これがまさに!一つの良い例です。

子供は経験値が低いので、大人のようにすぐにイメージできないことがあります。

そういう時は、実際に目の前で見る!体感する!と早いです。

しかも、自分より少し大きなお姉さんが弾いている姿などを目にすると

「私もこうなりたい!」って思え、イメージが湧いて

一気にモチベーションが上がり、上達することってあるのです。

実際、長女も6歳の時、同じようなことがあり、

一気に上達を遂げました!

「生の音を実際に聴かせてあげる」

私もこれをできるだけ、娘たちにさせてきました。

こんな時期にも関わらず、ご来場下さった方々には

本当に感謝申し上げます。

そして、応援して下さった皆さまも

本当にありがとうございました!💕



次はいよいよ、東京公演です。

体力勝負なので、
体調には気をつけながら
私も引き続き、サポートがんばります!

===============================================

富田心日本ツアー、始まっています!

2月11日のサントリーホール公演は、チケット絶賛発売中!

デビューアルバム『ORIGINS』もこちらから購入して頂けます。

特別限限定盤、日本語訳メッセージ&サイン入りの(2,500円)をご希望の方は、

直接私にご連絡下さいね♪💕

Previous
Previous

どんな状況環境でも止まらないために

Next
Next

演奏家として活動するには