演奏家として活動するには

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

==========================================

このところ、コンサートツアー中の

娘のサポート役に徹しているわけですが、

日々、事務所の方々とのやりとり

スケジュール確認

インタビューの練習の付き合い

などなど、裏方もなかなかなお仕事。

久々の東京では、とにかく迷いまくり…

そう… 私かなりの方向音痴なのです。

地図を見ても、迷う。

なので、全く役に立たず…😂

今日は予約したタクシーが、なかなか来なくて約束に遅れそうになり、

流しのタクシーが目の前を何台も通り過ぎるのに痺れを切らした長女は、

そこで拾ったタクシーに一人で乗り込み、

その2分後に現れた予約したタクシーに

私は乗り、数分差で今日のお仕事場所に

なんとか遅れず到着!

他にも、駅で迷ったり、荷物を忘れたり…

友達にも助けられました。🙏

今日学んだことは、

とにかく早め行動!!

(特に慣れない都会では!)

朝は、クールにスタートしたのに、

何度も冷や汗を💦かいた1日でした♪

実は、私よりしっかりしてきている長女

日本にいながらも

イギリスのお仕事関係の方々とのメールは同時進行!

演奏活動、コンクール、日々のレッスンにおいても、

練習してより良い演奏を求めるだけでなく

プラニングやコミュニケーションも欠かせないことを再実感しながら

演奏活動がんばっています!

=====================================================

富田心日本ツアー、始まっています!

次は、1月30日の岡山公演(さくらホール)

2月11日のサントリーホール公演は、チケット発売開始!

デビューアルバム『ORIGINS』もこちらから購入して頂けます。

特別限限定盤、日本語訳メッセージ&サイン入りの(2,500円)をご希望の方は、

直接私にご連絡下さいね♪💕

Previous
Previous

地元の声援に支えられて、岡山公演無事終了!

Next
Next

一足先にプロモーションビデオ公開!