どんな状況環境でも止まらないために

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================

日本に一時帰国中も、学校のお仕事以外は続行中!

1月のノート術講座も無事、第3回目が終わりました。

ちょうど2月1日は水瓶座の新月だったということもあり

皆さんに、もう一度センターに戻る

質問をさせて頂き、

叶ったら最高に幸せな目標設定を

して頂きました!✨

目標設定をしたら、次にするのは、

それが叶った自分をイメージすること。

自分の脳内のイメージを変えて

現実を変えて行きましょう!✨

今の時期、心配なことも多いです。


もしこうなったらどうしよう。

これをしなかったら、どうなる?


つい、ネガティブや心配なことに目を向けがちですが、

まだ起こるか起こらないか分からない事を心配するのではなく、

「できる」こと、「起こってほしい」ことにフォーカスしていくと

気分も穏やかで過ごせるし、何より!どんどん良い方向に向かっていきます!


こんな風に、脳をうまく味方につけて、どんどん願望を叶えていく方法をお伝えする

願望&目標達成ノート術!

この考え方を学んで、私自身が本当にいろんな場面で助けられ

良い現実をどんどん作っていけています。


次回のノート術講座は、3月か4月になりますが、

興味のある方は、公式LINEからご連絡下さい!

今なら、日程調整可能です。

===============================================

富田心日本ツアー、始まっています!

2月11日のサントリーホール公演は、チケット絶賛発売中!

デビューアルバム『ORIGINS』もこちらから購入して頂けます。

特別限限定盤、日本語訳メッセージ&サイン入りの(2,500円)をご希望の方は、

直接私にご連絡下さいね♪💕

Previous
Previous

『Take your risk!』自分を表現することを恐れない!

Next
Next

地元の声援に支えられて、岡山公演無事終了!