新!FBグループ『音と人と夢のつながりサロン』Tone&Space

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

==============================================

こちらのブログでは、正式にお知らせできていませんでしたが、

この4月に、新しいFBグループ『音と人と夢のつながりサロン』

Tone & Spaceをオープンしました!

オンライン化が進み、国境を超えた人との出会いが簡単にできる時代になりました。

この4月でちょうどイギリスと日本生活が人生のちょうど半分ずつになる私。

まさか、これからイギリス生活の方が長くなるとは!

まさか、こんな風に日本の方とコミュニケーションが取れる時代になるとは!

二つの「まさか」に驚いている自分がいます。

このグループでは、

イギリス、音楽、子育て、願望実現、世界の教育、価値観などについて

興味を持って下さる皆さまと楽しく情報交換&交流していきたいと思っています。

これからの新時代は、自分で考え行動できる力、

いろんな価値観を持った人とのコミュニケーション能力が不可欠!

自分の日常とは違った世界の非日常に触れることで、

今までの価値観や思い込みが外れたり、思いもよらないつながりができたり

することがあります!(これは、私の経験談)

すでに、色んな国にお住まいの方が参加して下さっていて

お互いに色々学び、高め合えそうな予感。

今までに3回ライブ配信をしました。

Vol. 1 「非日常を体験しよう」

Vol. 2「音楽をやるには親も音楽家の方がいいの!?」

Vol. 3「イギリスのイースターの食べ物&願望実現の秘訣」

食べて、歌って、弾いて

3度おいしい!?

イギリスのイースターの食べ物なーんだ?⁡

この時期、イギリスのスーパーに並ぶ

食べ物についてライブをしたら

日本の方はもちろん

フランスもドイツにもないって⁉️

でも、日本のピアノやヴァイオリンの

教本には歌が載っていたり。

そんな楽しくておいしいお話と

子どもノート術講座でもお伝えした

超シンプルな✨

夢を叶えるための4ステップについて

お伝えしました!

アーカイブまだ残っています♪

Previous
Previous

遅れて届いたグレード試験結果‼️

Next
Next

子どもでもわかる願望実現のしくみ