子どもでもわかる願望実現のしくみ

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

==============================================

世界一わかりやすい子どもノート術

3グループ全3回!!無事終了しましたー。

最後は、ビジョンボートを作ってもらったり

復習も兼ねて、もう一度ノートを使って夢や目標を叶えていく方法を実践したり

感情と言葉を自分でコントロールする方法を試してみたり。

可愛い笑顔もたくさん見られました!

次女もビジョンボード作ってくれましたよ。

子どもの頃から、自分の気持ちに気づくこと、

そして自分で考えて行動に移していくことが習慣になっていくと

子どもたちは、何があっても自分の未来を切り拓いていける!

どんな小さい夢でも大きな夢でも叶え方は一緒なので、

今すぐに全てはわからなくても、何かの時に「あ!」と思い出してもらえるような

ヒントになれば嬉しいなーと思いながら、お伝えしました。

今回、子どもに伝えるために「わかりやすく」「シンプルに」を追求したことで

さらに私も伝え方の勉強になりました。

私たち大人は、つい色々難しくしてしまいがちだけど、

一度シンプルに削ぎ落として考えることで、見えてくることもあるんだなと

私自身も勉強になりました。


4月の願望実現&目標達成ノート術講座は、いよいよ4月20日スタートです!

このノート術は、ノートに願望を書いていく、その書き方を習うでなく

脳のしくみを理解することで、自分の本当の願いや感情に気づき

さらにはそれをコントロールして、

願望達成のための行動ができるようにするためのスキルが身に付く

奥の深いメソッドです。

やりたいことがあるのにモヤモヤして動けない人や

願望達成して次のステージへ行きたい方

私が音楽&教育専門なので、音楽やお子様に関わる方には特におすすめ!

お申し込みは今すぐこちらから♪

Previous
Previous

新!FBグループ『音と人と夢のつながりサロン』Tone&Space

Next
Next

ヨーロッパで演奏する際に必要な3つのこと