BBC Young Musicianセミファイナルが放映されました

ヴァイオリニストの長女が出演した

BBC Young Musician 2020セミファイナルは、

実は、一年以上前の2020年3月

イギリスが初めてのロックダウンに入る直前に行われ

収録されていました。

それがなんと、ようやく昨日TV放映!!

水曜日には、The One Showという番組にも

急遽生出演しました。

すごい反響に、昨日から胸がいっぱいです。

聴いて下さった皆様、本当にありがとうございます。

今、私が学んでいる脳のしくみの一つ

「脳は過去と現実と未来の区別がつかない」

を、まさに体感!

一年前のこの会場での感情、想いが、

まるで今体験したかのように、

ぐわぁーっと大波のように、押し寄せてきました。

長女の、昨年一番の挑戦

そして、それによって沢山の学びや出会いを頂いた

BBC Young Musician というイギリス若手音楽家のための

コンクールでの経験や気づきについて、

今日から、少しずつ振り返ってみたいと思います。

Previous
Previous

BBC Young Musician Strings Final

Next
Next

アウトプットと貢献