自分も周りもさらに成長していくには??

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、


*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について


などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================⁡


昨日、仕事から帰ってきた私を出迎えてくれたのは

大きくて明るいお月様

1日の疲れが一気に吹き飛びました。


日々色々ありますが



思う以上に物事がうまくいくときと

何をやってもうまくいかず、どんどん気分が落ち込んでいくとき



ありませんか?



そんな時のヒントになるお話が

私の尊敬するお二人

ドイツ在住のMomoさんと

ベストセラー作家の山崎拓巳さんとの対談ライブに散りばめられていました。



このところ、周りの渦に飲み込まれそうになっていたので

もう一度観てみたら、さらに大きな気づきがありました。



私達は、ついつい不満とか

できていないこととかに

目が行きがちですが

何が起こっても

認めて受け止められる自分で

いたいなと思いました!

それは、

自分が思っている以下のことが起きても

自分が思っている以上の良いことが起きてもです。

Art of receiving 

受け取りの美学

そうすると!本当に

「凄いことはアッサリ起きる」

「思う以上に物事がどんどんうまくいく」

これは、私も経験済みです!!

素晴らしいことは、

近くにいたり、当たり前だと

気づかないこともあるけれど



ちょっと視点やフォーカスを

変えてみるだけで

気分も、そして見え方も変わり

自分も周りもどんどんステージアップ

していきます。


そんな気づきが得られる素晴らしいイベントが

10月19日〜22日までの4日間、開催されます!!


しかも観るだけで社会社会貢献にもなるらしいです。

気になる方は、ぜひこちらから↓


〜観るだけで社会貢献に繋がるチャリティーサミット〜

みんなでNEXT STAGEへ

——————————————————————————

イギリス、音楽、才能開花の秘訣などについて

毎週ライブ配信をしています♪

ご参加はこちらから!(無料)

↓↓↓



FBグループ「音と人と夢のつながりサロン」

www.facebook.com/groups/toneandspace/

——————————————————————————



あなたの才能を最大限に輝かせる

〜One&Only〜4ヶ月コース (10月開講)

「スキル」「メンタル」「魅せ方」が

180度変化して、可能性の扉が開く!



_________________________



ライブや講座にご興味ある方も

公式LINEに登録しておいて下さいね。


Previous
Previous

思春期の頭の中ってどうなってる?

Next
Next

心に響く音楽とコミュニケーション