あなたの存在が音楽そのもの

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪

私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================

パトリシア・コパチンスカヤ

鬼才のヴァイオリニストのコンサートへ

行ってきました!

いつも圧巻だけど

今晩は!!

さらにパワーアップした凄まじいコンサート!

今までに聴いたことのない音が

散りばめられていました。

15年ぶりの旧友との再会も嬉しかった〜。

⭐️音楽は舞台に一歩出たところから

⭐️あなたの存在が音楽そのもの

⭐️観客一人一人に伝える工夫

⭐️自分の声を見つける

忘れがたい経験をしたいから、

音楽を演奏したり聴いたりする

彼女のマスタークラスからの学びそのものを

感じる渾身パフォーマンス‼️

マスタークラスでの学びは

改めて、グループでのライブでシェアしたいと思います♪

いよいよ!!明日から!

才能開花*4Daysチャレンジがスタート!

今のところ、ご登録が99名!

また、間に合いますよー。

ご登録後にメールが届かない場合は、

迷惑フォルダをチェックし、こちらから個別にご連絡くださいね。

昨日は、スタートアップライブを行い、

はじめから、ブラジル、カナダ、オーストラリア、日本、イギリスと

グローバルな集まりとなりました!

ご参加お待ちしております♪

Previous
Previous

世界9カ国からの参加!

Next
Next

海外に出て身につけたコミュニケーション力