世界9カ国からの参加!

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、


*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について


などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================

熱い!4Daysチャレンジがスタートしました。


あなたの才能を最大限に輝かせる4Daysチャレンジ!

なんと!世界9カ国から、約100名の素敵な方々が集まって下さっています。


「あなたの望む未来へ楽しく効率よく動けて成果を出せる!」

「人生を変えていくマインド習慣を体感する!」


をゴールに掲げ、DAY1がキックオフ!!


皆さんのアウトプット力が半端なく!!コメントは300超え!!

⚫︎インターナショナル!ワクワクします!

⚫︎またやる気が出てきました!

⚫︎未来が見えてきてスッキリしました!

⚫︎とってもわかりやすくて納得!


と、皆さんワクワクを感じて下さった様子!


そしてその後の、皆さんの行動力が半端ない!

ゴール設定も、皆さんすごく上手!!

スイッチ入っちゃった方も!?


このエネルギーと環境を体感して

一緒に望む未来へ向けて加速したい方!


今からでも、まだ間に合いますよ!

新しい世界、新しい考え方に触れにきませんか?


今日は新月!

あなたの望む理想の未来をオーダーするのにピッタリの日です。


ぜひ、あなたはどうなりたいのか?紙に書き出していきましょう。

そこから、あなたの未来が変わります。

Previous
Previous

姉妹デュオ再始動!

Next
Next

あなたの存在が音楽そのもの