演奏家の旅行の実態

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

==============================================

ここ数年、娘たちのコンクール

マスタークラス参加、コンサートなどで

色んな場所に行く機会が増えました。

一見、華やかそうに見えますが

裏舞台は、いつもドタバタ!

実は、おうち大好きなうちの家族

旅の準備は時間かかるし

荷物もやたらと多くなってしまう。

色んなとこに行けるけれど

実際は、ホテルと会場の往復で

練習、リハ、本番の繰り返しだったり。。

去年の夏から、3度目のヴェネツィアの

マルコポーロ空港✈️

目と鼻の先に、水の都があるというのに

毎回コンクール&コンサートで

観光もできずに帰ってくるばかりだったので、今回こそは!!

3度目の正直で、次女にヴェネツィアを見せたい‼️

と、強行1日観光してきました!

私も何と20年以上ぶり!

最高のお天気に恵まれ

また一つ、

ノートに書いた夢が叶いました✨

〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜*

今週末から始まる

【世界一分かりやすい子どもノート術】

イギリス時間は満席になりましたが

日本時間18時スタートは、

数名追加募集中❗️

3月20日(日)スタートの全3回

【世界一分かりやすい子どもノート術】

夢を叶える人は〇〇〇いる‼️

実践&参加型講座!

お友達と一緒に

夢や目標を叶えることを習慣にするきっかけ体験しませんか?

Previous
Previous

世界中の子どもたちと夢を叶える旅へ

Next
Next

思い出フラッシュバック!イタリアに戻ってきました。