【ひらめき力と発想力でバージョンアップするには!?】

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。


こちらで発信していくブログ記事は、


*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

*音楽留学&海外コンクールを目指す方へのサポート


などについて書いています。


よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪


FBグループ:「音と人と夢のつながりライブ」では毎週水曜日にライブ配信で生の声をお届け

YouTube:Tone Space 「イギリスに暮らすある音楽一家のちょっと変わった物語」配信中

=============================================

FBグループ

「音と人と夢のつながりサロン」での

6月のスペシャル対談ライブもついに最終回!

明日6月28日(水)

いつもより30分早い!!日本時間21:30から!

フランス在住

潜在意識から人生を変えるソウルメンターの

サチさん こと中野左知子さんをお迎えいたします。

サチさんは、つい最近

「神様、次のセリフを教えてください」を出版されたばかり

世界中で得た学びをご自分の経験を通して

分かりやすく、時にはクスッと笑いながら

伝えてくださっています。

そんな中、今また新たな試練が来ているというサチさん

どんな人にも試練や大変なことってやってきますよね。

でも、それを学びに変えてどうやってバージョンアップさせていくのか?

そのヒントは、ひらめき力と発想力!?

ひらめき力と発想力を鍛えるには??

そんなお話を聞かせていただきたいと思っています。

実は、私にも今まさに試練が来ているので

サチさんのパワーとお話からヒントを得たいと思っています。

フランスの田舎の景色にも出会えるかも!?

ぜひこちらのFB}グループにご参加くださいね

Previous
Previous

「今日はどんな失敗をした?」

Next
Next

イギリスのちょっと変わったピアノ発表会