東京公演ありがとうございました!

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================

2月4日(金)日経ホールで14時と18時半の1日2公演

2月6日(日)武蔵野市民文化会館でのリサイタル


そして、2月11日(金)サントリーホールにて

ジョン・アクセルロッド氏指揮のもと

都響とグラズノフのヴァイオリン協奏曲共演


ヴァイオリニスト富田心、

東京で予定されていた全ての公演を

無事終えることができました!


コロナの感染者が毎日急上昇する中、

前日まで、何が起こるか分からない状態でしたが、

とにかく、日々の体調管理と練習に集中!


私は、自分の仕事の傍ら、事務所の方とのやりとりとスケジュール管理、

そしてデビューアルバムの販売などの裏方を担当しながら、


片耳では、練習の状態を聴きながら

長女の気分やモチベーションチェックをしていました。


まずは、全て終わってホッと胸を撫で下ろしています。


そして、関係者の方々、共演して下さったピアニストと指揮者、

オーケストラの皆様、そして会場に足を運んでくださったお客様、

応援して下さった全ての方々に感謝申し上げます。


一つのコンサートの影に、こんなにも多くの方のサポートがあり

それによって、このような素晴らしい機会と経験をさせて頂いてたこと、

改めて実感しました。


またそれぞれの公演を振り返りながら

親として長女をサポートしてきた目線から、レポートしていこうと思います。

Previous
Previous

演奏家は体力勝負!?1日2公演をこなすには?

Next
Next

『Take your risk!』自分を表現することを恐れない!