熱い音楽漬けの夏が始まりました!

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪

私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================⁡

3年ぶりに、熱い音楽漬けの夏が戻ってきています!

6月末から、ベルギー、イタリア、イギリスと

毎週、娘たちのコンサートのため、飛び回っております。

ベルギーでは、大きな教会で次女がソロを演奏しました。

今回、初挑戦したのはエルンストの『夏の名残の薔薇』

詩をもとにした美しいメロディーが有名ですが

それがエルンストの手にかかると、ヴァイオリニスト泣かせの難曲に!

今回、次女も相当苦労しましたが、

無事第一弾を終え、その後、イタリア、そしてイギリスでも演奏を重ねました。

イタリアでのコンサートは、姉妹デュオ!

たった5日間の怒涛の滞在で、優勝を飾ったあのコンクールから早一年!

今回は、そのオープニングコンサートへ招待いただきました。

ベルギーのコンサートもイタリアのコンサートも、

全ては、ご縁からつながり、演奏の機会を何度もいただいています。

実は、スケジュールがかなり厳しかったのですが、

こうして、少し無理してでも足を運ぶことで

また、新しい地で新たな出会いがあり、

さらに一回り成長し、たくさんの学びがありました。

さて!!

今日、夫と娘たちは、ドイツのバーデンバーデンへ!

私も遅れて、合流します。

バーデンバーデンでは、ベルリンで今長女が習っている

コリア・ブラッハー教授のマスタークラスに参加

そして、長女がバーデンバーデンフィルハーモニー管弦楽団と

バルトークのヴァイオリン協奏曲第1番を共演します!

マスタークラスでの学びは、

私のFBグループでシェアしていきたいと思っています。

ブラッハー教授のマスタークラスや教えはなかなか受けられないので

これは、本当に貴重です!!

興味がある方は、無料FBグループ

『音と人と夢のつながりサロン』へご参加ください。

ご参加は、こちらから♪

また、毎週のライブ配信のお知らせは公式LINEでもお知らせしています。

こちらから、ご登録しておいて下さいね。

Previous
Previous

【旅先での出会いを楽しむ】

Next
Next

おうちプラチナジュビリー・アスタヌーンティー