おうちプラチナジュビリー・アスタヌーンティー

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪

私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、

*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*1ヶ月で人生を変える『ノート術講座』などのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について

などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================⁡

エリザベス女王在位70年記念のお祝いに沸くイギリス!

のんびり週末を楽しんでいます。

久々に、イギリス人友人ご夫妻をお招きして

シャンパンアフタヌーンティーを楽しみました。

Fortnum & Masonのプラチナジュビリー限定紅茶

高級感があり、とっても美味しい!

スコーンも2種類

ブラウンズホテルのレシピを使ったものと

いちご入りのマクロビスコーンを焼いてみました。

ストリートパーティーが沢山行われているためか

クロテッドクリームが売り切れで、探し回り当日の朝何とかゲット!

やっぱり、スコーンにはクロテッドクリームとジャムが必須ですね。

昨日のバッキンガム宮殿での祝賀コンサートでは!

なんと!!

クマのパディントンがエリザベス女王とお茶を!?

パディントンの大好物の、マーマレードサンドイッチも登場!!

コンサートも演出が色々工夫されていて、素晴らしかったです。

興味のある方は、こちらからぜひご覧ください!

私のFBグループでも、少しお話しています。

イギリスの様子、音楽、音楽、子育て、留学などに興味ある方は

「音と人と夢のつながりサロン」へ!

6月の願望実現ノート術講座!!

水曜日クラスは、あと3日でスタート!

新しい木曜日クラスも、増設しました。

こちらは、6月16日スタートです!

単発講座は、これで最後になるかも!?

詳細&お申し込みはこちらから!

Previous
Previous

熱い音楽漬けの夏が始まりました!

Next
Next

「時間に追われてやりたいことができない」「なかなか結果が出ない」そんな、人生にはおさらば!