ドブロブニク:景色が最高のアパート

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、


*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について


などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================

今回のクロアチアの旅を

一生ものの思い出にしてくれた景色


その景色に出会えた滞在先を勝手にご紹介!


ドブロブニクは、観光地として有名で

本当は4月から10月がシーズン

でも今年の1月は、

地元の人がビックリするほどの快晴&暖かい日が続き

ロンドンから行った私たちにとっては「夏のホリデー気分」

逆に、夏場は暑すぎるかも…

ベランダで一日中この景色を眺めているだけでも

インスピレーションが湧き大満足なアパートでした!

旧市街まで徒歩10分〜15分

冬場は、雨も多いらしいし

風が吹くと、傘は使い物にならないと聞きましたが

オフシーズンでも、天気がよければ

クリスマスデコレーションが残る旧市街での夜のお散歩も楽しめます。

こんな景色が毎日楽しめたアパート情報はこちら!

Previous
Previous

クラシック音楽一家:冬のドブロブニクの楽しみ方

Next
Next

2023年スタートはクロアチアから