クラシック音楽一家:冬のドブロブニクの楽しみ方

こんにちは、富田紫(ゆかり)です♪


私は、イギリスから

音楽を一生楽しみ、心豊かに成功する人を増やしたい

ご自分の夢や願望に向かって、チャレンジする人を応援したい

という思いで、活動しています。

こちらで発信していくブログ記事は、


*幸せに成功するための技術、マインド、目標達成の秘訣

*のぞき見!音楽家一家の生活(ピアニスト夫婦+ヴァイオリニスト娘二人)

*音楽指導者やお母様向けのオンライン講座

*マル秘!ピアノとヴァイオリン上達のヒント

*イギリスの音楽教育&ピアノレッスン

*日本の常識は通じない!?イギリス生活について


などについて!

よろしければ、感想やご質問などLINE公式までお気軽にお寄せ下さいね!

私のプロフィールは、こちらから♪

=============================================

ずっと訪れてみたいと思っていた

クロアチアの世界遺産の街ドブロブニクに

まさか‼️冬に行くことになるなんて!

夢は、いつどんな形で叶うかは分からないけれど

タイミングと運の波に乗ってみたら、思い出に残る家族旅行になりました。

楽器(ヴァイオリン)と一緒でない旅は、かなりレア

だからこそ!完全リフレッシュ!

シーフード、トリュフ、オリーブオイル&

クロアチアワインが、最高に美味しかった〜。

⭐️冬だからこそよかったポイント

⚫︎クリスマスマーケット(1/7まで)とホットワインが楽しめる

⚫︎夜の街散歩が昼間よりキレイ

⚫︎観光客が少なく、豪華アパートに安く泊まれる

⭐️冬の滞在で知っておくこと

⚫︎ケーブルカーやいくつかのレストラン、ホテル、ロクルム島へのボートなどは休業

⚫︎私たちは毎日快晴で超ラッキーだったけれど、

 冬は雨や風も強く、お天気悪いと体感気温はグッと下がるらしい

⚫︎ビーチでは泳げない

——

ジブリファン(魔女の宅急便&紅の豚)

Game of Thrones ファン

そして、私たちのような

超マニアッククラシック音楽一家にとっては

映画Noselandの舞台ということで

⁡使われていた場所を発見しては発狂していたのでした。


Noselandだけでなく、

世界トップクラスのコンサートや音楽祭、マスタークラスなどが見放題の

Medici TVは、一流の音楽に触れたい方にはオススメです。




Previous
Previous

時間をうまく使いたい方必見!最大の力を効率よく出せるには?

Next
Next

ドブロブニク:景色が最高のアパート