「挑戦」と「変化」の年

11月から12月にかけて、今年はいつもの2倍以上のことを回しながら暮らしていました。

自分でもビックリするくらい、色んなことを同時進行。

流石にこのブログはペースダウンしていましたが、またどんどんキャッチアップしていこうと思います。

昨日、ノート術受講生さんのグループで、久々のライブ配信をしました!

初めてストリームヤードを使ってライブ配信をし、また一つ新しい事に挑戦!

その中で、今年一年の振り返り、そして、来年に向けて大きな目標を一緒に立てませんか?

というご提案をさせて頂きました。

今年は、私にとっては「挑戦」と「変化」の年でした。

昨年春のロックダウン以来、完全に家に篭り、毎日がリピート再生されるような日々を送っていた私にとって

考えられないような事が沢山起こり、今も起こり続けています。

新しい学び

新しい人との出会い

新しい事への挑戦

それにより、今まで「当たり前」だと思ってきた事が、実は「当たり前」ではなく

「当たり前」だと決めて思っていたのは、私自身だという事に気付きました、

そして、そのゾーンから抜け出る事で、今までと全く違う自分と自分の可能性に会う事ができました。

自分がこれからどうなりたいのか?

一度きりの人生、どのようにして過ごしたいのか?

そのことを、強く強く考えさせられる出来事が、この年末に起こっています。

本当になぜこのタイミングで??と思うようなことも、

後から考えると、きっと意味があるのだろうなと信じています。

皆さんの一年は、どんな年でしたか?

そして、来年はどんなご自分に出会いたいですか?

ぜひ、紙とペンを用意して書いてみて下さいね!

こちらは、そんな怒涛の日々の合間に、1日ME TIME(自分だけのために使う時間)を

楽しんだ時のロンドンの写真。

ヘアカットに行き、買い物をし、のんびり一人時間を満喫しました。

オフの時間もしっかり決めて楽しむ事が、大事!

いつも自分の心が満たされているか、チェックしてあげましょう。

Previous
Previous

『毎週楽しみで、脳を刺激してもらっていました!』子供の才能を伸ばしたい親と指導者のための4つのマスタークラス!

Next
Next

プロモ撮影と伝える力