日経新聞掲載!日本で先行発売の長女のデビューアルバム!

12月15日付の日経新聞東京版夕刊に、長女でヴァイオリニストの富田心の記事が

載ったそうです!!

2022年2月4日(金)に予定している日経ホールでのリサイタルだけでなく

なんと!!

3月にイギリスで発売予定のデビューアルバム『ORIGINS』についても

掲載して下さっていました。

そして、1月14日(金)名古屋でのコンサートから始まる日本ツアーでも

特別に!!

日本先行発売で、このデビューCDを購入していただけそうです!!

新聞記事では、とても小さいですが、

近いうちに正式発表できると思いますので、

お知らせを見逃したくない方は、ぜひニュースレター⇩か

公式Lineにご登録しておいて下さいね!

***

富田心日本ツアー2022

2022年1月14日: 名古屋フィルとメンデルスゾーン協奏曲を共演                              

2022年1月16日:リサイタル@三次市民ホールきりり(広島県三次市)

2022年2月4日:リサイタル@ 東京大手町 日経サロン

 2022年2月6日:リサイタル@武蔵野文化会館 *満席 *

2022年2月11日:東京都交響楽団とグラズノフ協奏曲を共演@サントリーホール

                               

Previous
Previous

子供と楽しく毎日の練習を習慣化するアイデア

Next
Next

『毎週楽しみで、脳を刺激してもらっていました!』子供の才能を伸ばしたい親と指導者のための4つのマスタークラス!