8月の願望実現ノート術:新日程追加しました!

願望実現ノート術、8月はイギリス夜クラスと日本の早朝クラスを予定していますが、

どうしてもその時間は難しいという方からリクエスト頂き、

新しく、イギリスのお昼12時、日本の夜8時スタートの日曜日クラスを追加いたしました。

こちらの方がご都合が良いという方は、ぜひお申し込み下さい

パフォーマンスを上げる 成幸教育-5.jpg

イギリス夜、日本朝クラスは、こちら。

8月クラス.jpg

一昨日から、ノート術についての3Days ライブチャレンジに挑戦しています。

これ、実は少し前からやってみたくて、

ノートにも6月末ごろから8月にライブをやる!と書いていました。

でも、やっぱり恥ずかしいし、うまく話せるか分からないし、と

色々なネガティブ感情が押し寄せてきて、

なかなか一歩を踏み出せずにいました。


“できると決めるのも自分、できないと決めるのも自分”


やっぱりやってみよう!と決めて、とりあえず告知。

それから、話すことを色々考えて

1日目は一日中ソワソワ落ち着かず。。。

2日目は、少し落ち着いていました。

やはり、何事も初めの一歩はとてつもなく大きく感じてしまいますが、

踏み出した後にしか見えない景色があるのだと実感しています。


私は、いつも何かチャンスが目の前にきたら

まずは試してみたいと思っています。

やらなくて後悔するより、やってみた方が何か得るものがあると思うから。


今回も、初チャレンジ!試してみて良かったと思っています。

沢山の方に温かいコメントや嬉しい感想など頂きました。

明日の最終日も楽しみたいと思います。


FBをされている方は、富田紫(ゆかり)のFBページから

アーカイブでも観られますので、良かったらどうぞ♪


FBライブチャレンジ!

Day1:私の人生を動かした『稼ぐノート術』って何?

Day2:ノートに出会って私も周りも激変!国際コンクール優勝の夢を叶えた次女のノートも公開!

Day3:ノート術の可能性!あなたの人生思い通り!


********************************************************************************************************************************************************************

今だけ!!

7月&8月の講座を受講して下さった方限定で、受講生グループにご招待して上記の応援ライブ配信(内容とっても濃いです)

そして、2回目講座以降は、セルフイメージ(自己価値)を上げて更に夢を叶えるためのワーク(無料)をセットにして

完全サポートいたします!

日程が合わなくて、動画とサポート体制の整ったコミュニティーにて学んでいただけます。

ご興味のある方は、こちらから♪


Previous
Previous

セルフイメージアップ7日間チャレンジ!

Next
Next

Family Concert on 7 August