セルフイメージアップ7日間チャレンジ!

5758865D-5940-43BF-9BB4-F057F06F3229.jpeg

写真は、ライブの合間に気晴らしに行った、フルーツ&野菜狩り。

とうもろこし&ズッキーニの花(天ぷらにすると美味!)が目当てでした。

3Days ライブチャレンジ!!

無事完走しましたーーー!

ライブを観て下さった方々、沢山のいいねやコメント下さった方々

本当にありがとうございました!

何かを自分でやる!と決めて、それができた時の達成感って

やっぱりいいですね。

私のセルフイメージが更に上がりました!

セルフイメージ(自己価値)を上げていくことは

願望実現する際にも大切な要素の一つです。

セルフイメージとは、自分が自分のことをどう思っているか。

私にはムリ

私には能力がない

って思っている方、いませんか?

そう思っていると、願望実現やイメージトレーニングがなかなか進まないことがあります。

でも、、どうせ、、と、自分で自分のことを判断してしまうからです。

私も、ライブをするなんてムリ!

って思っていました。

でも、セルフイメージを上げ、ノートに書き、未来をイメージすることによって

脳内アレクサが良い仕事をしてくれて、

無理なく!ワクワクしながら!まさかの行動と現実を引き起こしてくれました。

なので、今週はノート術受講生の方々と一緒に

楽しくセルフイメージアップしていきましょうーー!

という、7日間チャレンジをしています。

皆さんにも、少しずつ意識改革が起こっていっている!!

それが、本当に嬉しい毎日です。

さて、今日は久々のファミリーコンサート

お友達も沢山来てくださるようで、今から楽しみです!

長女は、あの名器ストラディヴァリウスを弾かせていただいています。

受講生の方がシェアして下さった

「200mバタフライ で、ロンドンとリオ五輪2大会連続銅メダルに輝いた星奈津美選手の言葉」

を思い出しています。

大切なのは自分の夢を口にすること

その夢に向かってやるべきことを真剣に向き合い、取り組み、努力を惜しまないこと

全力で取り組み続ければ、必ず自分の努力を見てくれている人がいて、助けてくれる人が現れる

そういう人たちがいるから、また頑張れるんです

********************************************************************************************************************************************************************

今だけ!!

7月&8月の講座を受講して下さった方限定で、受講生グループにご招待して上記の応援ライブ配信(内容とっても濃いです)

そして、2回目講座以降は、セルフイメージ(自己価値)を上げて更に夢を叶えるためのワーク(無料)をセットにして

完全サポートいたします!

日程が合わなくて、動画とサポート体制の整ったコミュニティーにて学んでいただけます。

ご興味のある方は、こちらから♪

Previous
Previous

音楽と感動と感謝の週末

Next
Next

8月の願望実現ノート術:新日程追加しました!