長女がBBCラジオ3に生出演!

今日の午後、長女と夫が明日のコンサートに向けて出発しました。

自宅からひたすら北へ、運転すること約5時間!!

かなりの長旅だったようですが、先ほど無事着いたと連絡がありました。

長女のCocoが、ピアニストのSimonと共に、The Ryedale Festival に出演します。

コンサートは、明日の11時と15時の2回。

コロナの影響で、最近はこのように通常より短めのプログラムを2回

お客さんを変えて行うというスタイルが多いです。

それに先駆けて、昨日CocoとSimonがBBCラジオ3のIn Tuneに生出演し

明日のコンサートのプログラムから何曲かを演奏しました。

まだ、こちらのサイトで聴けるはずなので、よかったらぜひ!

同じくゲストで来ていたのが、Stephen Kovacevich!

この超大物の方が、なんと「演奏聴いてもいい?」とスタジオに入ってこられて

全曲聴いてくださったそう!

しかも、演奏を気に入って下さり、一緒に写真も撮り、連絡先も交換したって!

すごい出会いですね。

ラジオでは、生で演奏するだけではなく

合間にかなり早口で会話を振られるのですが、

おじさん方に囲まれても動じず、インタビューに答えられていて感心しました。

明日のコンサートも楽しめますように!

Previous
Previous

自分にも周りにもやる気を出させる言葉がけ

Next
Next

コンクールのための長期プラニングと次女のノートの中身!