子供の才能と未来を応援!さらに進化する願望実現ノート術!

先週で、この夏の願望実現ノート術、全ての講座を終えることができました。

参加して下さった皆様、初めてのライブチャレンジを応援して下さった皆様

関わって下さった全ての方に感謝です!!


今週は、ノート術のフォローアップや個別相談をしているのですが、

今日も、この1ヶ月で人生がぐんと動き出したお話を受講生さんから聞いて、

全身鳥肌が立つほど、感動が止まりません。

講座内では、なかなかお一人お一人のお話を聴く時間がなかったので、

今日は色々とお話を聞かせて頂き、本当に嬉しい時間でした。

この1ヶ月で、将来の夢を明確にされて、そのために転職もされて、

ご自分とお子様の夢も叶えるために動き出している!!

本当にお顔がキラキラされていて、眩しかったです。

改めて、夢や願望を明確にし、宣言することの大切さを教えてもらいました。


この夏、ご縁を下さった方々にノート術をお伝えし、全力でサポートしてきたことから

私自身も沢山学ばせて頂きました。


そこで、9月もノート術講座開催することにしました!!

しかも、今回は大特典つき!見逃せないですよー。

お申込み、本日から開始!!

今回は、9月19日、9月30日、10日10日の全3回講座です。

10月開催は未定なので、興味がある方はこの機会にぜひ!

ご都合が合わない場合も、動画で学んで頂けます。

2021年9月講座.jpg

そして、気になる特典は!?

実はこの秋から、ノート術にプラスして

『グローバルに活躍する子供の才能と未来を応援』をミッションに掲げ

私の子育てと音楽の教育現場で培った知識と経験を盛り込んだ試みを計画しています。


その活動にもし興味を持ってくださる方がいらっしゃれば、今回無料特典として

『脳とマインド、成功習慣を味方に、

最短で楽しく確実に成果を創る子供や生徒への接し方を学ぼう』

というコースを一緒に研究&実践して頂きます。


今現在内容は以下の通り:

  • ノート術のフォローアップ

  • 日々の練習やレッスンに役立つヒント

  • 才能を伸ばしていくための成功習慣

  • グループディスカッション


私の専門である音楽や教育により特化した内容になりますが、

興味のある方でしたら、どなたでも参加して頂けます。


お子様の才能を伸ばしたいと思っていらっしゃる方、音楽をされている方、

生徒さんを指導されている先生方、イギリスの音楽教育に興味がある方には、

ぜひ参加して頂き、貴重な経験やご意見をシェアしてくださると嬉しいです。


さらに進化し続ける9月の願望実現ノート術講座のお申込はこちらから!


Previous
Previous

9月10日FBライブ第一弾!『ココがイイね♪日英教育のリアル今昔物語』

Next
Next

中世の雰囲気の残る街カンタベリーを歩く